« 「夏休み猫ちゃんグッズカーニバル~ダヤンとネコの仲間たち~」開催! | トップページ | 夏も終わった…… »

2007年8月14日 (火)

猫びより発売中!

070814さて、このコは誰でしょう? ただいま発売中の『猫びより』9月号の特集に登場していますよ〜。
『猫びより』9月号の特集は「猫アーティストとネコ 7つの物語」です。猫の虜になってしまったアーティストとネコの関係に迫っています。“ネコグッズ”のプレゼントもありますので、要チェックです!!
また、4月に「東京路地猫まっぷ」が発売された一志敦子さんの連載「東西南北・猫の道」は、『猫びより』編集部がある「神楽坂」編です。
とはいえ、『猫びより』編集部は掲載されているイラストマップの範囲に入ってないので、知らない、もしくは知ってても訪れた・会ったことがないお店や猫が結構あります……
いつか仕事が一段落付いたら、『猫びより』片手に神楽坂散策してみたいものです。(ゆ)

|

« 「夏休み猫ちゃんグッズカーニバル~ダヤンとネコの仲間たち~」開催! | トップページ | 夏も終わった…… »

コメント

ダンカンさんのページを 読みました。
ラララくんの事がとても気になりました。
息子さんの虎太郎くんの 宝物なんですねとっても 大切な存在なんですねラララくん。
私も先日まで生まれ付き右下半身が不随で紙オムツをしていた猫のマルと共に生きてました。
マルは去る7月31日に 天国に旅立ちました。
1年2ヶ月と短い命でしたが大切な気持ちを私たち家族に教えてくれたと 思います。生きること最後まで頑張るけと。
命の大切さを実感しました。ダンカンさんのラララちゃんの表情をみて人にお世話になってる事を 「ありがとう」「大好き」と言っているかのような仕草が我が家のマルと同じで愛おしいく感じました。奥様に甘えてる仕草もなんとも愛らしいですね。ニャンくんも長生きしてますね。そんなニャンくんと共にラララくんも頑張って長生きして欲しいと思いで投稿させて頂きました。

投稿: めぐ | 2007年9月 5日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269698/7532886

この記事へのトラックバック一覧です: 猫びより発売中!:

« 「夏休み猫ちゃんグッズカーニバル~ダヤンとネコの仲間たち~」開催! | トップページ | 夏も終わった…… »