« 「がらんどう」と「ボザール・ミュー」に行ってきました! | トップページ | いよいよです!! »

2008年3月17日 (月)

フォトイメージングエキスポ2008

猫好きな人にはあまりなじみがないかもしれませんが、「フォトイメージングエキスポ(PIE)」は写真・映像に関するイベントで、新製品のカメラの展示など、写真や映像に関するありとあらゆるものの展示会です。
なぜ、その展示会の案内を『猫びより』でするかというと、今年のPIEには『猫びより』に関する人がセミナーやトークショーを開催するからなんです!!
去年も岩合光昭さんと新美敬子さんのトークショー・セミナーはありましたが、今年はさらにパワーアップ(!?)です。
20日には岩合さんはトークショー、新美さんはレベルアップセミナーとオリンパスブースでの犬のおやつ・ごはん研究家のDECOさんとの特別対談。
岩合さんはさらに22日にオリンパスブースでのトークライブも行います。
そしてなんと言っても、楽しみなのは21日にインプレスジャパンブースで行われる「やっぱり猫が好き ニャーニャー撮影会」。『猫びより』でもおなじみの関由香さんが子猫をモデルに、猫の撮り方をレクチャーします。
また、パナソニックブースでは新美さんの写真を大画面VIERAに映し出す予定です。
各セミナーやトークショーの詳細はそれぞれのリンク先HPでご確認ください。
PIEは入場料が必要ですが、インターネットでの事前登録で割引になります。
フォトイメージングエキスポ2008
3月19日(水)〜22日(土)、東京ビックサイト 東4,5,6ホール
10:00〜17:00
 

|

« 「がらんどう」と「ボザール・ミュー」に行ってきました! | トップページ | いよいよです!! »

コメント

こんにちは

今年は、猫に関するイベントが多いですね。名古屋なのでいけませんが、猫好きも楽しめそうですね。

現在名古屋では猫ではありませんが、岩合先生のパンダの写真展が行われています。

投稿: Neco | 2008年3月17日 (月) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269698/11446050

この記事へのトラックバック一覧です: フォトイメージングエキスポ2008:

« 「がらんどう」と「ボザール・ミュー」に行ってきました! | トップページ | いよいよです!! »