« 新美さんの写真&プリント教室に行ってきました! | トップページ | 八二一写真展『東京 DE はっちゃん展2』へ行ってきました! »

2008年6月12日 (木)

『猫びより』7月号発売!

40fujisan 『猫びより』7月号が発売されました! 

特集では『路地に人情あり! 東京ねこまち案内』と題し、銀座・浅草・上野・谷中・巣鴨など昭和の面影と人情を残す街を紹介。街猫たちののびのびとした姿や、猫と人々とのちょっといい話に、読めばきっとお出かけしたくなるはず。ガイドブックには載っていない『猫びより』オリジナル「東京猫さんぽMAP」付き。

他にも緒形拳さん・大杉漣さん・山口淑子(李香蘭)さんへのインタビューなど、見逃せない内容になっていますよ!

|

« 新美さんの写真&プリント教室に行ってきました! | トップページ | 八二一写真展『東京 DE はっちゃん展2』へ行ってきました! »

コメント

 7月号早速購入しました。
 ストレスが多く、その結果としての「鬱(ウツ)」に悩む方が少なくない今日の都会の片隅に、こんなに多くの猫達がいて、「癒し」のパワーを人々に与えているのですね。
 都会の喧騒に負けず、寛ぎモードでいる猫達に、一時(いっとき)のオアシスを感じます。

投稿: ゴンザレス | 2008年6月20日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269698/21583443

この記事へのトラックバック一覧です: 『猫びより』7月号発売!:

« 新美さんの写真&プリント教室に行ってきました! | トップページ | 八二一写真展『東京 DE はっちゃん展2』へ行ってきました! »