« 8月のギャラリー情報!! | トップページ | 久下貴史さん個展に行ってきました!! »

2008年8月 5日 (火)

暑中お見舞い申し上げます!

NeduNesu2皆様、暑い夏いかがお過ごしですか? 編集(み)は先日、根津の猫たちに会いに行ってきました。夕方、ようやく涼しくなった頃が猫たちに会えるゴールデンタイムcatsearch日没までの短い時間でたくさんの猫に会うことができました。写真(左)は、根津駅近くのクリーニング屋さんの猫・ひとみちゃん(♂)。この日は向かいのお肉屋さんの椅子の上でこの通り。通行中のご近所さんに話しかけられても、バイクが通ってもピクリとも動かず。よほど可愛がられているのがすぐにわかりました。写真(右)は路地で出会った猫(♀)。目が合った瞬間に「ようこそ、ようこそ~」とあちらからあいさつに来てくれました。写真はまさにその瞬間cameraimpact 

ところで、編集部は8月12日に発売される『猫びより』9月号の校了をようやく迎えることができそうです。今回の特集は、「名画に迷い込んだ猫たち」! 皆さんご存じの日本画や西洋画の中に住む猫たちをさまざまな角度からご紹介する、shine完全保存版shineの一冊です。その他、暑い夏に元気をくれる猫たちが勢ぞろい! 発売は8月12日(火)ですので、お見逃しなくeye(み)

|

« 8月のギャラリー情報!! | トップページ | 久下貴史さん個展に行ってきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269698/22771571

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます!:

« 8月のギャラリー情報!! | トップページ | 久下貴史さん個展に行ってきました!! »