« 9月のギャラリー情報!! | トップページ | ギャラリー情報!! »

2008年9月 4日 (木)

いよいよ明日発売!

080904『猫びより』9月号でもお知らせしていた単行本「八二一のにゃんぽの達人 かんさい看板猫さんぽ」がいよいよ明日発売になりますsign03
連載「フリフリしっぽナビ! にゃんぽの達人」をまとめたこの本、とってもお得ですよ〜 元気な看板猫さんたちはもちろんのこと、その町のおもしろ(?!)物件までが楽しめる!一冊です。

八二さんちのはっちゃんももちろん出演していますが、連載時、または『ネコまる』でも話題になった“ぶちゃいどる 平太”も登場してます。平太は見本誌を見て「これ以上キレイなおねーさんにモテモテになったらどないしょー」と、言ったとか……
(後ろにちらっと写っているのは最新の平太。「点猫」ブログでどうぞ!!)

書店に並ぶのは明日ですが、関西圏ではセブンイレブンでも発売されます。
ひょっとしたら、今日の12時過ぎにセブンイレブンへ行くと、もう書棚に並んでいるかも!?
一足先にご覧になりたい方は、ぜひセブンイレブンを覗いてみてください。
もし、12時過ぎに並んでなかったらごめんなさい。週刊誌とかだと12時過ぎに並ぶんですけどね(ゆ)

|

« 9月のギャラリー情報!! | トップページ | ギャラリー情報!! »

コメント

「八二一のにゃんぽの達人 かんさい看板猫さんぽ」発売おめでとうございます♪ 平太、可愛いですよね。
今月より、猫アクセサリーのネットショップをオープンしました。シルバーの江口さんの作品も扱っています(=∵=)
よろしかったらのぞいてくださいね。
http://www.rakuten.co.jp/catelier/

投稿: 猫夢 | 2008年9月 5日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269698/23489544

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日発売!:

« 9月のギャラリー情報!! | トップページ | ギャラリー情報!! »